革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

卒業旅行は一度だけの濃い思い出

ビル

実は私は卒業旅行というもとは一度しか言ったことがありません。
小学校の時は熱を出し、中学卒業時は受験が忙しく、高校卒業時は大学の課題で手一杯。
そんな私がやっと卒業旅行へ行けたのは大学卒業時でした。
そんな私が卒業旅行へ行った先は大阪。
友人2人と予定していたのですが、そのうち一人が行けなくなり、結局女二人で行くことに。
それも良い思い出です。
はじめての卒業旅行にそわそわしながら新幹線に乗り、おやつを食べながらキャーキャー騒いで子供の遠足状態でした。
着いてからは観光やらユニバーサルやらで騒いで騒いで騒ぎ倒して。
携帯を落としたり雨に降られたりしたわけですが、それも今となってはいい思い出だったりします。
正直、海外に行ったり何泊も泊まったりした子もいましたが、仲良しな子とこれから離れ離れになって働くって前に思いで作りができてとても嬉しかったんです。
どこへ行っても関係ないです。
とても、とても楽しい思い出ができました。

名古屋市内のユウ矯正歯科は小児歯科治療を専門としています

岐阜でインプラントするなら桜桃歯科へ

ゲストをお迎えする似顔絵ウェルカムボード

日新産業の試作のプロ

いわき市のオススメ整体院 >>

関連ページ

ほほえむ女性

卒業旅行は唯一無二の思い出です。

卒業旅行というと、私にとってはひとつしかありません。
それは、高校の時のものでした。

卒業旅行inドイツ~5日間の旅~

二月に卒業旅行に行きました。
場所はドイツとフランスですが、まず最初にドイツのミュンヘンに行き

短大卒業旅行で沖縄旅行へいってきました

短期大学卒業旅行で、友達6人で沖縄旅行に行きました。
時期は2月だったので、沖縄といえども肌寒

可愛い弟のために計画した卒業旅行

双子の弟が高校を卒業すると同時に県外への就職が決まっていた為、兄弟3人で旅行する事なんてもうないだろ